福岡市西新の歯列矯正歯科「まなべ矯正歯科クリニック」|治療費定額制(安い)/各種割引

「西新駅」徒歩1分

土日は隔週診療

キービジュアル

西新の街並み

2017年5月30日

こんにちは、まなべ矯正歯科クリニックの真鍋です。

今日は西新の街並みに関して書こうと思います。まなべ矯正歯科クリニックも開院して2か月

が経過しました。すでに多くの飲食店にはランチなどでお世話にになっております。

西新の町を歩いていると、多くのお店や人の流れに新しい発見でいっぱいです。

上の画像にもあるように2015年までは駅直結のプラリバがありました。今は閉店して工事中ではありますが

あと2~3年後にはすごい商業施設&タワーマンションが完成して大盛り上がりになる予定なんです。

ちなみにこんな感じになるらしいです。赤文字の場所はまなべ矯正歯科クリニックの場所です。

いやー楽しみですね。西新近辺の方はもちろん、遠くからも多くの方が遊びに来られるのでないでしょうか?

僕も気が早いですが、楽しみで待ちきれません!!

また続報があればブログ書きたいと思います。それではみなさん是非西新にお越しください。

真鍋 智宏