福岡市西新の歯列矯正歯科「まなべ矯正歯科クリニック」|治療費定額制(安い)/各種割引

「西新駅」徒歩1分

土日は隔週診療

キービジュアル

ご連絡

2017年7月27日

こんにちは、まなべ矯正歯科クリニック 真鍋です。

暑い日々が続きますね、ウナギは食べましたか?花火は観に行きましたか?

夏は楽しいイベントも多いと思いますが、体調には気を付けて下さい。

当院の前の旧プラリバもここまで解体が進んでいるようです。まだまだ期間がかかりますが楽しみですね。

話は変わりますが、当院からのご連絡です。

おかげ様で多くの患者様にご来院いただいております。最近はお電話での受付も多くなってきました。

ただお電話をかけると、休診日にはメッセージが流れると思います。もし緊急な事やご不明点があれば

最後までお聞きいただき、留守番電話にメッセージのご協力をお願い致します。またはHPからの

メールでご連絡でも構いません。翌診療日に折り返しのご連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

些細な事でも構いませんのでなんでもご連絡いただければと思います。

 

真鍋 智宏

 

7月に入りました ☆彡

2017年7月4日

こんにちはまなべ矯正歯科クリニック 真鍋です。

早くも7月に突入しましたね、今年も折り返しました。

連日続く暑さのせいで、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

本日は今から台風が接近するそうです。この時期は急な雨や台風などで交通のダイヤも乱れがちです。

来院予定であっても、危険な時は無理されずにご連絡下さいね。