福岡市西新の歯列矯正歯科「まなべ矯正歯科クリニック」|治療費定額制(安い)/各種割引

「西新駅」徒歩1分

土日は隔週診療

キービジュアル

オススメのお店☺

2017年9月26日

 みなさん、こんにちは(*^^*)

歯科衛生士の枦です♪

先日、素敵なお店を見つけたのでご紹介させていたたきます!!!!

『urano  matsusuke』という西中洲にあるお店です。

何を食べても、とっても美味しいので一口食べるたびに感動します????

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、、笑

名物の『炊きつくね』は是非!!食べてみて下さい(*´ω`*)

旨みが詰まった濃厚な出汁は、格別です♡

矯正中の私でも、柔らかくて食べやすかったですよ~( ´艸`)笑

女子会、デート、色々なシーンで使えるお店です(^_-)-☆

みなさんも足を運んでみてください!!!

 

祝☆開院半年

2017年9月19日

まなべ矯正歯科クリニック 院長の真鍋です。

本日で、当院は開院後180日(半年)を経過しました。

本当に多くの患者様にご来院いただき感謝しております。

あっという間に半年が経過しました。まだまだ至らない点もあり皆様にご迷惑をおかけしたこと

もあったと思いますが、スタッフみんなでより良い治療を行えるように走り続けたいと思います。

本日は写真のようにスタッフと一緒にケーキをいただきました。

これからも宜しくお願いします。

治療中に大切な事

2017年9月12日

あっという間に9月になりましたね。

少し肌寒く、気温の変化もありますので、体調管理に気を付けてます。

ブログの更新が久しぶりになりました。今日は治療中の注意点に関して書こうと思います。

当院でも多くの方が治療を開始されておりますが、装置装着時に必ずお話しすることは

「治療中の歯磨き」に関してです。やはり複雑な装置を使っておりますので、磨きにくかったり

多少なりとも違和感を感じることだと思います。しかし、せっかく歯並びをキレイにされるのですから

お口の中も衛生的に保っていただきたいです。「治療中も美しく」しましょう。

なるべく、わかりやすく説明できご理解いただけるよう、スタッフとともに説明媒体を作ってます。

どんどん追加していけたらと思うので、リクエストお待ちしております。

まなべ矯正歯科クリニック 真鍋 智宏